てぃーだブログ › rikieつながり › ルアー › ホームで目標未達・・・

2012年02月12日

ホームで目標未達・・・

中潮 22:01/176cm
晴れ、南南東7m

ちなみに、今日の昼もヤクルトキャンプ行ってきました。
スーツにマスクじゃ分からんよ!達川!(笑)

ホームで目標未達・・・



で、昨日のリベンジを果たすべく、目標を5本に設定して夕暮れに出撃です。

18:50 スタートフィッシング♪
19:20 1本目
19:30 2本目

この当たりまでは着水と同時にヒットするなど、いい感じ。

20:40 3本目

上げ止まりに近づき、当たりがなくなりました。

22:00 なんとか4本目でストップフィッシング。

ホームで目標未達・・・



下げまで居残るのはちょっとね。
また頑張りますか。



同じカテゴリー(ルアー)の記事

Posted by rikie at 23:32│Comments(4)ルアー
この記事へのコメント
環境? 奥さんが やさしいんですね!

私は、嫁に申告できない釣行も 数あります。(笑
Posted by takeya at 2012年02月13日 11:26
> takeyaさん

いや、ホームであるこの防波堤の素晴らしさですよ♪
ミノーをデッドスローで泳がせて
当たりに集中出来るこの広いステージが
ほぼ独り占めですからね~
今度いらっしゃいませんか?
Posted by rikierikie at 2012年02月13日 16:43
近いうちおじゃましたいんです(笑)

久々にrikieさんとゆんたくしながら釣りしたいですね~^^
Posted by ゆんぞ~ at 2012年02月13日 17:06
> ゆんぞ~さん

今日の夜はジンベーとねこニャンが来てくれましたよ~(笑)
自分3本、ジンベー3本(ネコ盗難1本)、ねこニャン1本でした。
都合がよさそうなら気軽にメールくださいね。
Posted by rikierikie at 2012年02月13日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。