てぃーだブログ › rikieつながり › その他

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月22日

寄宮新年会

YFT太刀魚ダービー最終日はミニタッチー1本で撃沈。
シーバスハンターを3つも捧げてしまいました・・・

で、その表彰式。
優勝はなすぅ~さん。おめでとうございます!





オフショア部門は、のぉ~りぃ~さん
早くもオフショア制覇してるし(笑)





さて、ビンゴ大会では当たらずにモンモンとしている間に
まず青いお方(笑)





すがさん2連ちゃん!
ゴレンジャーだし!(笑)





ようやく自分もゲット♪





欲しかったスミスのエギングロッドは、なんとエギング不要なアセロラさんが!





ゴルディックのステッカーに平松慶さん直々のサインをいただきました!





あ、エブ男くん・・・惜しかったね・・・(爆)





さて、ダービーも終了。
邪念を失くして、平常な精神で道場通いを再開しますかね。
あ、その前にシーバスハンターを買わなければ・・・

寄宮のみなさん、楽しい集いをありがとうございました!

  


Posted by rikie at 23:59Comments(16)その他

2011年06月15日

なんと青で当選!

今日の昼休み。

ランチしながらメールボックスを見るとフィルタに引っ掛からないメールが1通・・・

ん!

んん!!

んんん!!!

オリオン☆サザンスター「青いコレクション」当選のお知らせ















おおおおおおお!


当たった!








そう、毎年恒例のあのオリオン☆サザンスター「青いコレクション」です。

他にもキレイな「青」が沢山あったのに、自分の写真を選んでいただき、ありがとうございました!




モノはこれからです♪

  

Posted by rikie at 20:16Comments(13)その他