てぃーだブログ › rikieつながり › その他 › 寄宮新年会

2012年01月22日

寄宮新年会

YFT太刀魚ダービー最終日はミニタッチー1本で撃沈。
シーバスハンターを3つも捧げてしまいました・・・

で、その表彰式。
優勝はなすぅ~さん。おめでとうございます!

寄宮新年会



オフショア部門は、のぉ~りぃ~さん
早くもオフショア制覇してるし(笑)

寄宮新年会



さて、ビンゴ大会では当たらずにモンモンとしている間に
まず青いお方(笑)

寄宮新年会



すがさん2連ちゃん!
ゴレンジャーだし!(笑)

寄宮新年会



ようやく自分もゲット♪

寄宮新年会



欲しかったスミスのエギングロッドは、なんとエギング不要なアセロラさんが!

寄宮新年会



ゴルディックのステッカーに平松慶さん直々のサインをいただきました!

寄宮新年会



あ、エブ男くん・・・惜しかったね・・・(爆)

寄宮新年会



さて、ダービーも終了。
邪念を失くして、平常な精神で道場通いを再開しますかね。
あ、その前にシーバスハンターを買わなければ・・・

寄宮のみなさん、楽しい集いをありがとうございました!




同じカテゴリー(その他)の記事
なんと青で当選!
なんと青で当選!(2011-06-15 20:16)


Posted by rikie at 23:59│Comments(16)その他
この記事へのコメント
昨晩はちゃんとご挨拶できずすみませんでした!
画像を見ると、わりと近いところにいらっしゃったようですね!?
(僕はまん中へんでした)
また、別の機会に〜。
Posted by トキシン at 2012年01月23日 09:10
ハイサイ♪rikieさん:御参加ありがとうございました
ただただ騒ぎ続けるだけの,宴会不手際だらけでしたが
また次回も,一緒に遊んでくださいね♪

お疲れさまでした ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by minow-l at 2012年01月23日 09:17
あのビンゴは今年何かしらやらかす前兆でしょう( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2012年01月23日 09:34
> トキシンさん

あ~挨拶できず申し訳ありませんでした!
向かいでエンジのセーター着てたオッサンですm(__)m
今度は是非太刀魚来てください♪


> ミノルさん

熱い宴会ありがとうございました!!
こういった機会は本当に有り難くm(__)m
またよろしくお願い致します!!


> エブ男さん

ビンゴもさることながら
じゃんけんも相当だよね(爆)
Posted by rikierikie at 2012年01月23日 12:45
なすぅ~さんの隣に座っていた髭ボーズです。
ほとんどお話しできませんでしたが、
また、どこかのポイントで会った時には
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2012年01月23日 21:02
> ポーク王子さん

そうでしたか!
こちらこそお話できす申し訳ありませんでしたm(_ _)m
南部は自分のメインフィールドです。
絶対に会うと思います!(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by rikie at 2012年01月23日 22:14
エギング不要な・・・・っって!




烏賊は必要だ。(爆








写真も使わせてね。
Posted by アセロラな人 at 2012年01月24日 11:36
> アセロラさん

いいくじ運をお持ちでウラヤマしいです。
烏賊何杯でスミスと交換できますか?(笑)
Posted by rikierikie at 2012年01月24日 12:28
おつかれさまでした♪
アセロラさんは引き強いですね~
やはり変態は強い
Posted by すが at 2012年01月24日 13:06
お疲れ様でした~!(^^)
今度、太刀魚釣り教えてくださいね!
Posted by APO! at 2012年01月24日 14:14
> すがさん

こういう時凡人はショボイですよね~
ん?すがさんは連ちゃんだから十分変態じゃないですか!(笑)


> APO!さん

太刀魚、ご一緒しましょう!
南部に来ることがあれば是非お声掛けを!
運天港あたりはドラゴンいそうですね♪
自分が行きましょうか?(笑)

あ、まさかのユンボを引くAPO!さんも変態中の変態ですからね!(笑)
Posted by rikie at 2012年01月24日 19:16
平松さんのサインいいなー。自分ももらえば良かった。

スミスのロッドはみんなが狙っていましたね。アセロラさん、どうすんだろう。
Posted by mine at 2012年01月24日 23:37
日曜日はお疲れ様でした。お気に入りのルアーロストは精神的ダメージが大き過ぎて泣くに泣けませんよね!我が家は幼い頃から「みかん」を食べたあと釣りに行くと撃沈する!!!と口を揃えて良いますが、僕的に今現在も「みかん」に勝てません。金曜がそうでした。rikieさんもそうゆう事って無いですか?
Posted by なすぅ〜なすぅ〜 at 2012年01月25日 01:29
> mineさん

アセロラさん、あれをGTタックルに化かすべく、
わらしべ長者を画策しているらしいですよ(笑)


> なすぅ~さん

自分は腹の調子が悪い時は、やはり釣果も不調ですね。
精神統一がいかに重要かということですな。
夏のリーフだったらその場で用を足せるから楽なんだけどね~(爆)


 
Posted by rikierikie at 2012年01月25日 05:04
太刀魚と言えばリッキーさん!!ブログから色々太刀魚情報盗みます(笑)

まずはシーバスハンターからですね・・・(^^)


今流行りのワインド釣方じゃないところが自分の釣りを確立していてカッコイイです(^^)


新年会お疲れ様でした(^^) 人が多すぎてお話し出来なかったですね~(^^;)また今度ゆっくりお話しましょ~(^^)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2012年01月25日 11:07
> びっちゅうさん

是非我が道場にお越しください♪
イヤらしく泳ぐミノーならOKとは思いますが
シーバスハンター安いからね(^_^;)
Posted by rikierikie at 2012年01月25日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。