てぃーだブログ › rikieつながり › ルアー › ホーム開幕!?

2012年01月12日

ホーム開幕!?

中潮 20:48/195cm
晴れ、北北東3m

久しぶりの夜のホームで太刀魚調査。

師匠に聞くと昨年末から当たりが出始め、48本上げたとのこと。
やはり大潮が良かったそうで、18本の固め打ちをしたみたい。

19:50 スタートフィッシング♪

当たりはありますね。
サンマではちょぼちょぼ上がってます。

22:00 下げに入り、ようやく1本ゲットン♪

ホーム開幕!?



22:30 戻りかけにスレで1本追加

いずれもサイズはイマイチでしたがまあいいでしょう。

時間も遅くなってので、エギを投げながら撤収します。
エギにお魚が掛かりオートリリースした段階でストップフィッシング。

赤侍!
準備はいいか!





同じカテゴリー(ルアー)の記事

Posted by rikie at 23:59│Comments(5)ルアー
この記事へのコメント
チヌ狙いで、、、

いや、太刀狙いで、、、

悩むトコです、そこ(笑)
Posted by おとーver2 at 2012年01月13日 03:08
> おとーさん

迷わず太刀魚ですよ!
道場入りしますか?(笑)
Posted by rikierikie at 2012年01月13日 07:52
赤侍一家望むところです!!
Posted by 赤侍 at 2012年01月13日 07:54
今季は、参戦しようかな!
Posted by たこら at 2012年01月13日 19:43
> 赤侍さん

息子たちも大きくなってるんでしょうね!
お父さん風邪ひいてる場合じゃないよ!


> たこらさん

是非ぜひ参戦ください!
オフショアじゃなくても「ガツン!」を楽しめますよ♪


 
Posted by rikie at 2012年01月13日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。