てぃーだブログ › rikieつながり › シガヤー › シガヤーホームで島ダコ♪

2011年11月12日

シガヤーホームで島ダコ♪

大潮 1:17/4.4cm
晴れ、北の微風

今日は月夜の大潮。
4cmに下がるらしいので、マイシガヤーホームのドン深エリアまで行けたら赤侍エギを投げようとフローティング・ベストの背中にロッドを挿入して、手にはンヌジベント(笑)

ま、いわゆるイザリですな。

しかし長靴を履くたびに後悔します。
今日は又下までパンツも濡れちゃいました。

下げのクルブシでシガヤー3連発。

シガヤーホームで島ダコ♪



エギを投げにドン深エリアに行きますが、藻が多くて釣りになりません。

広範囲を探ると、なんと島ダコ!
そのままグワシッと鷲掴み。

シガヤーホームで島ダコ♪



打ち止めにしましょう♪

今回は、貝もボリュームアップ!

シガヤーホームで島ダコ♪



眠い・・・



同じカテゴリー(シガヤー)の記事

Posted by rikie at 04:15│Comments(2)シガヤー
この記事へのコメント
隊長
早起き?夜更かし?
何事かと思ったぜ(笑
島ダコ良いね
食味だけなら烏賊より好きかも
Posted by マコチン@fc.jogo at 2011年11月12日 05:56
> マコチン@fc.jogoさん

夜更かしです(笑)
島ダコは足首の深さに漂ってました!こんなもんなん?
しかしこれを南部ミーパラでやったら楽しいだろうね~♪
Posted by rikie at 2011年11月12日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。