てぃーだブログ › rikieつながり › シガヤー › 近場未明のシガリングで初キャッチ♪

2011年10月30日

近場未明のシガリングで初キャッチ♪

中潮 8:57/185cm
晴れ、北の微風

ということで、午前4時に起きて昨日行った初めてのポイントへ。

現場には4:30くらいに到着。
潮は60cmくらいですかね。

昨日のエリアではチェイスなし。
昨日人気のあった南側のエリアに行ってみると・・・

6時過ぎに連続してチェイス&キャッチ!

フムフム、こういう足場なのね♪

おまけにイトマキボラ貝を2つゲットン♪

明るくなって潮が上がってきました。
帰りますか。

結局、シガヤーは5匹ゲットでした♪

近場未明のシガリングで初キャッチ♪



楽しいね♪





同じカテゴリー(シガヤー)の記事

Posted by rikie at 08:18│Comments(4)シガヤー
この記事へのコメント
おぉ、おめげっつ♪
もうすっかり、シガヤーマスターですね!!!
Posted by u24u24 at 2011年10月31日 07:13
> u24さん

長年やりたくてしょうがなかったシガリング♪
今シーズンはどっぷりです。
生足でできるところまで浸かりますが、ウェーダー超欲しい(笑)


 
Posted by rikie at 2011年10月31日 19:43
シガリングの釣果が超シブいです・・・

ん~~、コツ教えてくらさい(笑)
Posted by JINPACHI at 2011年10月31日 21:37
> JINPACHIさん

昼間は海水温が高いと思って朝マズメを攻めました。
案の定、活性高かったです。
活性が高ければ、高確率で追ってきますよ♪


 
Posted by rikie at 2011年10月31日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。