てぃーだブログ › rikieつながり › ルアー › 久しぶりのホーム太刀魚

2011年02月02日

久しぶりのホーム太刀魚

大潮17:57/200cm
曇り、東北東の微風

捌かなきゃいけないので手短に。

19:15スタートフィッシング!
なんと1投目にヒット!

19:20 1本目
19:40 2本目
20:30 3本目

当たりはあるものの、やはり基本的に渋い!
でも、中ほどの表層で食ってくるのでいい感じです!

11日ぶりのヒット&キャッチでした。

久しぶりのホーム太刀魚




同じカテゴリー(ルアー)の記事

Posted by rikie at 23:17│Comments(2)ルアー
この記事へのコメント
もはや、タチウオモニターの勢いですねw

捌かなくても、うちに持ってくれば
ゆっくりブログ更新できますよ(爆)
Posted by u24u24 at 2011年02月02日 23:40
> u24さん

最近買った出刃庖丁がよく切れるんで捌くの楽しいです(笑)
先に捌くとブログを更新している最中に鼻ちょうちんになって
改行とか、ああああああああとかを書いてしまうんです(笑)
Posted by rikierikie at 2011年02月03日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。