てぃーだブログ › rikieつながり › ルアー › ホームで太刀魚アゲイン

2011年01月05日

ホームで太刀魚アゲイン

大潮18:46/205cm
北北東の微風~静寂、晴れ。

大潮下げ潮での爆釣を妄想しつつ二匹目のドジョウを狙いにホームへ。

 19:18 スタートフィッシング!
 19:35 1本目(最大サイズ)
 19:54 抜く直前でちっちゃいカマスがスレ掛かり
 20:32 2本目

それ以降、微かな当たりに挑んでひたすら投げますが決め手なし。

23時に納竿でした。

太刀魚は楽しいねぇ~♪

ホームで太刀魚アゲイン




同じカテゴリー(ルアー)の記事

Posted by rikie at 23:59│Comments(9)ルアー
この記事へのコメント
毎晩、釣れるようになってきていますね~

そろそろ太刀魚御殿が建てれるんじゃないですか?笑
Posted by ポーキーズ at 2011年01月06日 08:44
カマスの塩焼きが食べたくなってきました。
今日はどっかでルアー投げようかな~。

写真のカマスがサンマに見えてしまいました^^;
Posted by u24u24 at 2011年01月06日 09:18
本領発揮ですね(^^;笑

そろそろタッチー全滅しちゃうんじゃないですか?笑
Posted by エブ男 at 2011年01月06日 10:01
> ポーキーズさん

そう!冷凍庫を買えばカチカチの太刀魚で二階建ても夢じゃないですね!
屋根は白がいいから烏賊の胴体で(笑)



> u24さん

カマスは開いて一夜干しもよかったなぁ
狙って釣れないから案外貴重ですよね(笑)



> エブ男さん

ルアーシーズン開幕までにはキッチリ絶滅させますよ~!
それまでにはエブ男さんも是非!
Posted by rikie at 2011年01月06日 12:43
太刀魚をスナイプしてるrikieさんが、戦国時代の斥候に見えてしかたないです笑♪ 渋いなぁ…
Posted by 優理丸 at 2011年01月07日 11:21
お~~!!
そろそろ親子でおじゃましてもいいですか?
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年01月07日 11:23
> 優理丸さん

まさにホームは道場です。
いつも真剣勝負。
今回は負けが多かった・・・


> 赤侍さん

お待ちしております!
暴君の成長ぶりが楽しみですね♪
Posted by rikierikie at 2011年01月07日 21:49
初コメです!


もう太刀リストですね
誘拐しすぎちゃダメ!!
爆;

これからも色んな魚を釣っちゃって下さい!!
Posted by エるモ at 2011年01月07日 22:50
> エるモさん

コメントありがとうございます。
誘拐じゃありません。
狙撃です(笑)

 
Posted by rikierikie at 2011年01月09日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。