てぃーだブログ › rikieつながり › ルアー › YFT太刀魚大会

2010年12月05日

YFT太刀魚大会

大潮17:34/198cm
曇り時々晴れ、北東の微風

構想1ヶ月、実釣調査14日。
未体験だった那覇エリアにマーキングを重ね
要所要所を調査してきました。

大会2日前には、良い感じの大きな当たりを得るなどいい感じでした。

だから当日も夕方からそのポイントへ。
しかし、そこには大型船が停泊中・・・

それでもその港湾ではベストなポジションに立って投げつつけますがノーバイトです。

19:30、ん!今だったらあそこに入場できる!
と思ってクルマを走らせると、今日に限ってゲートでは守衛がチェック中(泣)
仕方なく大きく南下。前回の記事で上げたポイントに行きますがここもノーバイト・・・

エブ男さんが1本ぶら下げて
「これでは納得できない!あそこに移動します!」
と行ったので、自分も追いかけ。

しかし道を間違え仕方なく別ポイントへ。

エブ男さんが行ったポイントでは入れ食い大会だったとか・・・(泣)

・・・

・・・

・・・

・・・


癒してくれるのは温かい豚汁と、はずれなしの参加賞だけだよ・・・

YFT太刀魚大会



YFT太刀魚大会







作戦は立てるなということですな(笑)




同じカテゴリー(ルアー)の記事

Posted by rikie at 09:50│Comments(10)ルアー
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
自分とラララ(k はあのあとリベンジ成功しましたよ♪
Posted by Key at 2010年12月05日 10:09
> Keyさん

しまった!
爆睡して朝寝坊するんだったらオレも投げ続ければよかった~(泣)
太刀魚はこれからが勝負です!
道を極めなければ!
Posted by rikierikie at 2010年12月05日 11:17
おつかれさまでした・・・

きっと海の神様は見ていると思うので冬には爆釣ですよ♪
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年12月05日 14:23
> ポーキーズさん

目論見通り、イメージ通り、予想通り、計画通り
釣りも仕事もこうありたいですが、これだけでもツマラないね。
やはり、ハプニング、サプラズ、逆転、想定外もないと!
Posted by rikierikie at 2010年12月05日 16:14
ほ~いお疲れさまですぅ

気合い入れて,調査したのに残念です!

今朝は,ポイント情報ありがとうございました♪

また色々教えてくださいねぇ☆ヽ(▽⌒*)
Posted by minow-l at 2010年12月05日 17:03
> minow-lさん

このウップンは、ホームの太刀魚爆釣で精算します!
しかし、ミーバイゲットおめでとうございます!
あれはスプーン&タコベイトですか?
Posted by rikierikie at 2010年12月05日 17:31
はじめましてたまひさと言います



昨日はお疲れ様でした。



表彰式では多分隣に座っていたんですが…はじかさーして、お話できませんでした。



次回お会いしたときは、色々教えて下さい
Posted by たまひさ at 2010年12月05日 19:16
オツカレサマでした(^^ゞ

しかしシブかったですね(^^;

これで心おきなくイカちゃんに専念できますね(笑)
Posted by エブ男 at 2010年12月05日 20:39
昨日はお疲れさまでした。
自分は今までで、一番投げて、しゃくった感がありましたが、
結局、ノーヒットでした。(泣
ホームが絶好調に入ったらリベンジさせてください。
Posted by mine at 2010年12月05日 23:36
> たまひささん

大会ではお疲れさまでした。
名前のリンク、ちゃんとアクセスできないみたいですが・・・



> エブ男さん

いやいや、冬のシーズンは烏賊も太刀魚も気合いは抜きません!
タッチ~爆釣できるところがあればどこでも行きます!
教えてね♪



> mineさん

お疲れさまでした。
この時期は、まだ調査不要ですね。
しかし、どうせ腱鞘炎になるんだったら、エギングで発症したいなぁ(爆)
Posted by rikierikie at 2010年12月06日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。