てぃーだブログ › rikieつながり › ルアー › 朝練でカマスゲット♪

2010年05月19日

朝練でカマスゲット♪

今日はおそらく濁っていないであろうスクジャ・ポイントへ!
午前4時15分実釣開始!

ミジュンは大量にいるようです。
しばらくシーバスハンターを投げましょう!

と、軽くカマスが連続でヒット!
食べごろないいサイズです♪

朝練でカマスゲット♪



朝練でカマスゲット♪



しかし、ガーラのボイルが起こりません・・・
明るくなっても静かなものです。

5時50分。引き上げますか・・・

ま、カマスゲットは嬉しいですな!



同じカテゴリー(ルアー)の記事

Posted by rikie at 06:34│Comments(14)ルアー
この記事へのコメント
カマスのシーズンなんでしょうかね?
昨日こっちでもカマス釣れました!
ガーラはさっぱりも一緒ですね~(>_<)
Posted by ワタなべ at 2010年05月19日 07:04
先日、リッキー道場の近くにあるクライアントさんの大型居酒屋で打合せの際に少し遠くからPをスーミーしました♪

次の中潮から大潮にかけて挑んでみたいです!
Posted by ポーキーズ at 2010年05月19日 07:37
カマスは唐揚げ?
レシピもヨロシク
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年05月19日 07:54
> ワタなべさん

ガーラはどこをほっつき歩いてるんでしょうね~
でも釣れないよりははるかに幸せです~!
Posted by rikie at 2010年05月19日 09:12
> ポーキーズさん

そのころには濁りも解消してますね!
お待ちしています!
Posted by rikie at 2010年05月19日 09:14
> マコチン@fcjogoさん
捌いたら食いたてと思われる10cm弱のミジュンがポロッと出てきました!
一夜干しですかね~('-^*)/
Posted by rikie at 2010年05月19日 09:17
rikieさんカマスゲット率高いですよね(笑)

一夜干しってベランダで干すんですか??
冷蔵庫??
Posted by 知公 at 2010年05月19日 10:59
> 知公さん

シーバスハンターのおかげです(笑)
このポイント周辺はカマス多いね。

一夜干は塩水に適当な時間浸してラップなしで冷蔵庫ね(*^-^)b
脱水シートがあればそれに包んで冷蔵庫♪
Posted by rikie at 2010年05月19日 12:29
「一夜干は塩水に適当な時間」・・・・・
その時間が知りたいのじゃ〜〜〜〜(爆

ってか、ボウズ無いですよね!!!
Posted by 次男@fc.jogo at 2010年05月19日 17:28
> 次男@fc.jogoさん

ははは(笑)
うちは塩が目分量で2時間くらい(´∀`)
失敗すれば次にまた変える式ですm(_ _)m

次男さん!記事のない日のほとんどが坊主ですから~!(爆)
Posted by rikie at 2010年05月19日 18:16
さすがのゲットンですね~~!!!
まだまだ色々な魚種居ますよ~~!!!
ガンガンあげちゃってください^^b
たぶん一番のヤツは
はまさきの奥さんかな(爆
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年05月19日 19:18
> 赤侍さん

はまさきの奥さんって、美味しく食べられますか?
あ、奥さんが買っているくらいだから、OKか!

でも、明日の朝は、もっと大きいものを釣りますよ!
Posted by rikie at 2010年05月19日 21:14
こっちも濁りハンパないです(><);
でも釣れてるんですよ~!!!

あっ!カマスかましていい??(爆
Posted by サリマイサリマイ at 2010年05月19日 22:23
> サリマイさん

今朝は別なポイントで撃沈しちゃいました(泣)
こうなると、ホームに申し訳ない気持ちになりますねぇ~
明日の朝は、絶対ホームに行くぞ~!
Posted by rikie at 2010年05月20日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。