てぃーだブログ › rikieつながり › ルアー › 悔しいのでタチ・リサーチ

2010年03月28日

悔しいのでタチ・リサーチ

今朝は気合いを入れて烏賊ポイントへ乗り込んだんですが、
コンディションはヨサゲなのに撃沈。
近くの港湾を2つ周りましたが、こちらも異常なし(泣)。

自分がダメならみんなダメだろう(爆)と無理やり納得して帰宅し、
4月3日のレッドカーペットを歩くために髪を切りに♪(爆)

さ!タチ・リサーチにでも行きますか!

19時30分に入場。
いつもの場所でシーバスハンターを送り込むと、かすかに当たりあり!
だんだん先端に移り、打ち込みをしていたホームの師匠にご挨拶。

今日は、刺し網はなく、昼は撒き餌が10組ほどいましたが、魚が全然いないそうです。
餌のゴカイがそのままで戻ってくる、とのこと。

先端で投げるが、決定的な当たりなし。
21時過ぎ、師匠に先になりましょうね~と告げて、投げながら戻ります。

潮の流れがかなり早くなっており、奥の海水が、港湾のくびれに当たってさざ波を作っています。

そこにシーバスハンターを投入!
いつものようにリップの水抵抗を感じながらゆっくり巻きます。

ガツっ!

イメージ通りのアタック!
こちらもグイッとフッキングして1本ゲット!

悔しいのでタチ・リサーチ



その15分後、2本目ゲット!

悔しいのでタチ・リサーチ



そのあとすぐに3本目がヒット!

これはデカそうです!

しかし、フックを伸ばされてバラシ!
くそ~~~~!ドラゴンめ!

そんなこんなで帰りますか。

さ!明日の昼はなにをしに行こうかな!



同じカテゴリー(ルアー)の記事

Posted by rikie at 00:07│Comments(3)ルアー
この記事へのコメント
シーバスハンターのフックを伸ばすなんて相当デカいっすよね(>_<)
ルアーのカラーもいつの間にか変わってますね(^^)
Posted by ワタなべワタなべ at 2010年03月28日 00:30
昨日はおつかれ様でした!

あれからまた行ったんですね…。
しかも釣ってるし(笑)
Posted by 知公 at 2010年03月28日 09:41
> ワタなべさん

もう少し落ち着いてやり取りしないとですな。
もったいなかった(泣)!


> 知公さん

もちろん、撃沈では諦められません!
でも、今朝は行かなかった・・・
大丈夫だと思うけど・・・

だんだん緊張してきました!
Posted by rikie at 2010年03月28日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。