てぃーだブログ › rikieつながり › ルアー › 最終大潮Round3でノックダウン?!

2009年12月30日

最終大潮Round3でノックダウン?!

Round2は昨日の午後、浦添の港湾でエギ・ジグ・ミノー・ワームの特打ち(泣)。
そしてRound3は昨晩と同様、夜の満潮上げ潮のホームグラウンド!

午前1時にポイント入り。
今日は太刀魚&ナブラ撃ちだ!

昨日ロストしたラパラCD9の代わりに、スケールアップしたラパラCD11赤金を投入!

昨日と同様、午前3時くらいから地合到来。
ジグヘッドより、やっぱりラパラがいいねぇ~!
当たりはじめました!

午前4時、ついにガツンと来ました!
4フィンガーのいいサイズ!

最終大潮Round3でノックダウン?!



さ~!これからだ!

というとき、ビニール袋の太刀魚を狙う猫発見!
こんな堤防の先っぽにはめったに来ないのに、
しかも今日は自分一人だけなのに、
コヤツ、気合いが入っておるな!

と判断して、ちょっと驚かせようとして猫に向かってダッシュ!
以下、スローモーション・・・


大きな段差に、まずは左足をひっかけ
リカバーしようと出した右足もひっかけ
最後のリカバーの左手(右手は竿持ってますから)もどういうわけか空振りし

2段目の段差に大の字で胸を強打(呻)!


最初は胸よりも左足の親指の突き指の激痛が猛烈!
次に右足のスネの擦りむけの激痛!

でもしばらくして胸が痛くなってきました。
左手をある角度で動かすと痛いです。
キャストはOKですが、おそらく鬼フッキングができません・・・

ヤバいかも・・・

雨も降り始めたのでこれでストップ・フィッシング・・・・

帰って少し寝ましたが、痛みの範囲が明確になってきた。。。

これから病院行ってきます。
おそらく最低、骨にヒビ、最悪、折れてると思います・・・

折れるのはココロだけでいいのに~!(号泣)



同じカテゴリー(ルアー)の記事

Posted by rikie at 09:37│Comments(5)ルアー
この記事へのコメント
マジっすか
軽症でありますように
・・・誰にも見られないで良かったですね
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年12月30日 09:51
> マコチン@fcjogoさん

脇の下の肋骨が折れてずれてました(T_T)。
つながるまで1カ月半だそうです。
釣り?ん~投げて、掛けて、取り込んでみないと分かりませんなぁ~(^ー^)b
Posted by rikie at 2009年12月30日 13:30
げっ…大丈夫ですか?
ムチャしすぎですよ(>_<)
安静にしてて下さい
Posted by s-k at 2009年12月30日 13:56
マジっすか~ヤバイですね(汗)
僕もよくコケて靭帯伸ばしたり、打ち身は結構ありますが、
さすがに骨折はありません。

しばらく安静にしててください。
僕も気を付けよう。
Posted by at 2009年12月30日 15:41
> s-kさん

再逆転おめでとうございます!
ポイントからクルマに戻るとき、「長老」の2文字が頭をよぎりました・・・(笑)


> 竹さん

この年になってダッシュをするもんではありませんね。
9月はダッシュして肉離れ、そして今回肋骨骨折ですから。
まあ、面倒臭がらずにクーラーボックス持ち込めってことです(苦笑)
Posted by rikie at 2009年12月30日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。