てぃーだブログ › rikieつながり › ルアー › 太刀魚連ちゃん!

2009年12月09日

太刀魚連ちゃん!

今晩は、ホームに野原弟さんと上原兄さんをお招きして、昨日に引き続き太刀魚狙い!

本日は22:55/163cm!
自分は20:00からスタート!
野原弟さんと上原兄さんは20:30過ぎに到着!

サンマな人たちが2組入っておりましたが、その間で投げます。

自分は14~21gのジグ、24gのフローティングミノーをかわりばんこにキャスト!
野原弟さんと上原兄さんは、グローなワーム?

隣のサンマな方々がバンバン釣るので、少々焦りながらひたすら投げる。

22:00を過ぎたあたりから当たりが出始めました。

22:36、昨日と同じ時間に1尾目をゲット!
昨日よりはスモールサイズですな(3フィンガー)

太刀魚連ちゃん!



サンマな方々が帰っても当たりは続きます。
野原弟さんにも当たりあり、烏賊を狙っていた上原兄さんも、もどってからヒット&バラシ!(惜しい!)

同時に自分が2尾目をゲット!
同じ3フィンガーでした。

太刀魚連ちゃん!



23:30過ぎ、ストップ・フィッシング・・・

野原弟さん、上原兄さん、お誘いしておきながら自分だけ釣ってしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

でも、楽しかったです!
またお願いしますね~!

こんどは烏賊で全員ゲットしたいですな!



同じカテゴリー(ルアー)の記事

Posted by rikie at 00:37│Comments(6)ルアー
この記事へのコメント
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

また今度リベンジしに行きますので宜しくお願いします(笑)!!

西側に来る時はポイント案内しますので連絡下さい(^O^)
Posted by 上原兄@FC.jogo at 2009年12月09日 08:31
昨日はお疲れ様&ありがとうございました

いいポイントでしたね~また行きたいな~タチも型いいしッ


西崎方面に来るときは上原兄と一緒にレッドカーペットひいて待ってます

長老のテクニックいただきました
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2009年12月09日 08:54
> 上原兄@FC.jogoさん

こちらこそ昨日はありがとうございました!
リベンジお付き合いしますよ~!

西側ポイント是非お願いしますm(_ _)m
特に2キロアップの烏賊がいる所を(笑)!
Posted by rikie at 2009年12月09日 12:44
> 野原弟@fc.jogoさん

昨日はありがとうございました!
また行きましょうね!

レッドカーペットはダービー優勝の時でいいです(笑)!

自分はテクニックなんて無いですよ~
10年以上前のマリアの新品ミノーが仕事をしてくれました!
Posted by rikie at 2009年12月09日 12:49
糸満の漁港方面は結構数居るみたいですね~遠投もあまり要らないみたいだし。1キロクラスは結構引くんで楽しいし。
Posted by at 2009年12月09日 17:47
> 竹さん

昨日使ったレッドヘッドのフローティングミノーは24gのくせに全然飛びませんでした(-_-#)

でも海面下1mって感じでしたねぇ~
Posted by rikie at 2009年12月09日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。