てぃーだブログ › rikieつながり › ルアー › しつこく連戦です

2009年10月11日

しつこく連戦です

昨日と同じ風ということは、近くで立ち込むならやっぱりここしかありません。

小潮、5時38分/30.7cm。
例によって暗いうちに近くの漁港でワームを投げますが当たりなし。

薄明るくなったので入水開始!
船がいるので右ポイントから入りましょうね!

今日はほぼミーバイ・オンパレード。

しつこく連戦です しつこく連戦です しつこく連戦です


しつこく連戦です しつこく連戦です しつこく連戦です しつこく連戦です


しつこく連戦です しつこく連戦です しつこく連戦です しつこく連戦です


しつこく連戦です しつこく連戦です しつこく連戦です


10尾ほどキャッチ・リリースして、昼前に一旦クルマに戻ってティータイム。
地元の海人おじーとゆんたく。

「3月くらいの干潮ならずっと膝くらいになるよ~。リーフ?おぅ!行けるよ!」(へぇ~!)

「ずっと前、タマン72cmをあげたよ。竿じゃだめだったから手で糸をたぐって寄せたね」(ほ~!)

「リーフの外はアカイカだけど、内はシロイカが釣れるね~。ん?そうそこのリーフ内で」(まっじぃ~?!)

「おんなじような格好しているお兄さんがチヌを5尾上げとったな」(野原弟さんだはず!)

で、もう一回行きたくなって、12時40分145cmの満潮にもかかわらず入水(笑)。

ちゃんとミーバイ2尾上げて終了。

次はもうひとつのインリーフへ!

・・・昨日とまったく同じ状況でございました。
ただ、ミーバイ1尾ゲットでした。

しつこく連戦です



さぁ!明日は風が弱くなるそうですね。
どうしよう!

10/12 7時00分/50cm

う~む。



同じカテゴリー(ルアー)の記事

Posted by rikie at 18:38│Comments(0)ルアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。