てぃーだブログ › rikieつながり › ルアー › 目撃!

2009年07月23日

目撃!

本日は、やんばるへ行くか、南部にどっぷり浸かるか大いに悩んだんですが、南部にしました。

だって、潮位マイナス10cm、西南西の風ということは、あらゆるエッジに立てるんじゃないか!と。

案の定、立てました。

目撃!



いままで、あ~あそこに立ってみたいなぁ、と思っていた場所に立てるわけですわ。

でも、、、、渋い。。。

手元に来たのはキミだけだよ。

目撃!



小さいクチナジをかけたんですが、手元でバラシ。

ワームはしっかり食われて、根掛りも含め、手持ちのR32がすべて無くなってしまいました。

日曜日と今日、どこが違うんだろう?
風がない=波がない=潮の動きが乏しかった?

でも!

今日、見てしまいました!

自分のワームを足元まで追ってきたアイツを!

あの尖ったシルエットは、まぎれもなくタマンでした!50cmくらいはあったですな!

絶対仕留めてやる!

でも、やんばるも行きた~い!



同じカテゴリー(ルアー)の記事

Posted by rikie at 17:55│Comments(8)ルアー
この記事へのコメント
タマンGET期待してます!
私のブログリンクしてくれてたんですね(^^
私もリンク貼っておきます。
Posted by 蛙 at 2009年07月23日 18:12
初?コメ???
南部!の文字に惹かれます♪
僕は南部西のひんす~リーフに通ってますよ。
腕がヘタレなんでもしかしたらゴージャスなリーフなのかも!?
Posted by マコチン@fc.jogo at 2009年07月23日 18:15
蛙さん

ゲットしたいのはやまやまですが、タックルがライト過ぎかもしれません。かろうじてクチナジの暴走はゴリ巻きで鎮圧できるくらいなので。
Posted by rikierikie at 2009年07月23日 19:02
■マコチン@fc.jogoさん

以前コメントいただいてま~す!
自分は東ですね~!
でも、西も行ってみたいです!
しかし、コンスタントに釣果をあげられるようになりたいです!
Posted by rikierikie at 2009年07月23日 19:06
何?タマンだと~
ショアタマンのチャンス!
期待しています^^
Posted by ta-ke at 2009年07月23日 20:58
ta-keさん

この前のラインブレイクは、もしやタマンだったのかも!
って思い始めました。頑張ります!
Posted by rikierikie at 2009年07月23日 21:15
南部ゴージャスは西風吹けばエリア拡大するんですね~。マイエリアに登録させていただきます^^

次回はハードプラグでクチナジ、・・・・そしてタマンを!!!
Posted by SHIN at 2009年07月24日 17:23
SHINさん

こんど西まじりの風が吹いている時にご一緒しましょう!
Posted by rikie at 2009年07月25日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。