てぃーだブログ › rikieつながり › ルアー › よっしゃぁ~!

2009年07月20日

よっしゃぁ~!

今日は11時40分潮位9cm!

ここ数日の流れから、確信をもって「南部さらにゴージャスなリーフ」へ!

午前9時に到着!

よっしゃぁ~!



さ!どこからランガンしますかね!右から行ってみようか!

南西の風は、南部のリーフにとって一時の静寂(とはいかないんですが)をもたらすいい兆しみたい。

だって、いままで絶対立てなかったエッジに立てる!

今日は絶対行ける!炎

よっしゃぁ~!



まずは、イシミーバイがお出迎え!
エソじゃないところがいいっすな!

そして、、、、、来ました!
久し振りの「コゴッツ!」っていう感触!
それっ!ゴリ巻きだぁ~!

いい型のクチナジ!

よっしゃぁ~!



この前買ったステンレス・グリップをはじめて使いしました!

ストリンガーを挿して、再キャストしてすぐに来たのが、、、

オオ!イソゴンベ(ですよね!SHINさん!)

よっしゃぁ~!


今日は贅沢に、別のエッジへ移動しましょう!

次のエッジでは、、、、さらに大型のクチナジ!

よっしゃぁ~!



ゴリ巻き、大変だけど、楽しぃ~~~~ハート

次のポイントは、結構歩くので、クチナジは一旦クーラーボックスに収納!

さぁ~!つぎつぎ~!

よっしゃぁ~!



ゴリ巻きのおかげで、ハンドルを巻く左手の親指が皮向けて痛~~い!でも楽し~い!

よっしゃぁ~!



はじめて立つエッジが多く、ワクワクします!

最後の仕上げは、老練な顔つきのクチナジ!
これが一番デカかったかな!

よっしゃぁ~!



さ、納竿しますか!

しかし、つくづく思ったんですが、南部さらにゴージャスはポイント豊富!
大事にしなきゃね!

午前中がこんなに充実した時間になるとは!
ワームオンリーで、ハードルアーをやる時間がなかったし!
楽しかった~~~!


今日みたいなコンディションなら、SHINさんをご案内できそうですね!



同じカテゴリー(ルアー)の記事

Posted by rikie at 20:19│Comments(2)ルアー
この記事へのコメント
スゲー!!!
南部にもクチナジいるんですね・・・驚
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年07月21日 22:20
ポーキーズさん

半分根性です(汗)!これからもバンバン釣りますよ~!
Posted by rikie at 2009年07月21日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。