てぃーだブログ › rikieつながり › ルアー › う~む

2009年07月18日

う~む

今日は北へ出かけたら渋滞で帰ってこれなくなるので、9時半ごろの干潮にあわせ、「南部さらにゴージャス」へ行ってきました。

う~む



今日も相変わらず南東の強い風&波。

まあ、台風6号の遠い影響もあるかもしれませんが。うねるうねる。

そんな中、前回同様ポジション探しでジタバタして、小さなプール前でワームをキャスト。

1回だけ、クチナジ特有の強い当たりがあるも、根ずれでバラし(泣)。

それ以降、あたりがなくなっちゃいました(悲)。。。

干潮を過ぎて満ちてきてしまいました。

う~む



目の前の波際にいるデカイ魚の群れが気になってスプーンとか投げるも、確固としたヒットなし。。。こいつら、何もの?とてもデカイわけですよ。

<拡大図>
う~む

顔から潮をかぶるくらいの波も来たりして、さすがにギブアップ。

明日は、昼からどこに行こうかなぁ~!



同じカテゴリー(ルアー)の記事

Posted by rikie at 13:27│Comments(2)ルアー
この記事へのコメント
2AM起床のヤンバルフィッシングをオススメします笑
でもマジかも!?
Posted by SHINSHIN at 2009年07月18日 23:55
SHINさん

リーフエッジに立てるならAM2時でもOKっすよ~!

今日は南部ゴージャスに行ってきます!日によって状況が全然違うみたいだから経験を重ねないとSHINさんを誘えないですからね!
Posted by rikie at 2009年07月19日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。