てぃーだブログ › rikieつながり › ルアー › うれしぃ~!

2009年05月30日

うれしぃ~!

これがイシミーバイでしょうか?!
足元でドラグを鳴らされて、穴に入られたけど、ラインをゆるめて待っていたら出てきました!

ルアーは450円の安売りミノー(^^)v

40センチ、1キロありました!
初イシミーバイ!うれし~!

明日も晴れるといいですね!




同じカテゴリー(ルアー)の記事

Posted by rikie at 18:49│Comments(4)ルアー
この記事へのコメント
デカイですね~~(驚)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年05月30日 19:46
じゃがまるさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
いや~、はじめてのイシミーバイだったのです。
こんなにデカイとは思いませんでした。口のなかにカニが入って、さらにビックリ!
Posted by rikierikie at 2009年05月30日 21:17
ハジメマシテ・・・

デカイっすよ~(驚)

私なんて手のひら位のやつしか釣ったこと・・・・涙
Posted by ta-ke at 2009年05月31日 13:32
ta-keさん
どうもはじめまして!はじめてのイシミーバイがこんな立派だと、この先のテンションの上げ方がどうも難しいですね~!しかも中部の身近なポイントですからねぇ~!そろそろ時間だ!これから行ってきます!夢を再び!
Posted by rikie at 2009年05月31日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。