てぃーだブログ › rikieつながり › エギング › 大潮決戦・・・朝の部

2010年11月06日

大潮決戦・・・朝の部

大潮6:33/203cm
おそらく東北東の風。曇り。

今日はYFT烏賊大会。でも実釣開始は午後から。

というわけで、朝の満潮はやんばるに行ってきました。

3:14スタートフィッシング!

今日は東がキツク入っており、1時の方向には投げられません。
しかし、2時~3時の方向は広い範囲で根掛りポイントがあります。

注意しながらキャストしますが、1回エギロスト(泣)。

その後投げまくりますがダメですね。

6時のサイレンが鳴り、明るくなってもダメです。

満潮の潮止まりを過ぎ、下げ始めたころにようやくミニアオリ。

大潮決戦・・・朝の部



諦めましょう!

もどって午後から那覇決戦だ!



同じカテゴリー(エギング)の記事
第6回烏賊人ぱーりー
第6回烏賊人ぱーりー(2014-03-09 23:59)

jogoダービー打ち上げ
jogoダービー打ち上げ(2011-02-05 23:59)


Posted by rikie at 09:37│Comments(3)エギング
この記事へのコメント
午後もエギングって
タフマンの燃料は潮風ですか?(笑
頑張って下さいねぇ
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年11月06日 10:29
私も夜から行くので、釣らずに待っていて下さい!
Posted by 巨匠アラーキー at 2010年11月06日 10:50
> マコチン@fcjogoさん

たしかに潮風は燃料かもなぁ~
今日のYFTは夕マズメ直前くらいからスタートします♪



> 巨匠アラーキー

たぶん夜の下げ潮にならないと事件は起きないでしょうね。
事件が起きる前に来てくださいね~
あ、クルマの中では居眠り厳禁ですよ!(爆)


 
Posted by rikie at 2010年11月06日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。