てぃーだブログ › rikieつながり › ジギング › 糸満沖パヤオ(寄宮3号)でカツオ・マグロ

2012年05月03日

糸満沖パヤオ(寄宮3号)でカツオ・マグロ

過去3回、予約が悪天候で流れていたので本日は気合いが入っていました。

しかし渋い海況・・・

前回、すべてトップで釣りまくったので今回もと期待しましたが
トップは鳥は飛んでいるものの、ほとんど出ず。

なのでジギングで勝負です。
トビウオをイメージしてSTAY200gブルーシルバーをひたすらべベルジャークします。

結果、カツオ7尾、メジマグロ2尾。

でもちっちゃっ!

糸満沖パヤオ(寄宮3号)でカツオ・マグロ



本日参加の中村さん、banaさん、カツオくん、小野さん、そして泥酔さん、クルーのまゆさんお疲れさまでした!
トップ爆釣を夢見て、また行きましょう!



同じカテゴリー(ジギング)の記事

Posted by rikie at 21:03│Comments(4)ジギング
この記事へのコメント
アタタタタタタタ(−_−;)お疲れ様でした・・・
Posted by サンバイザー at 2012年05月03日 21:37
> サンバイザーさん

1回だけオシアペンシル(シンキング60g)を右舷から100mほど流してトゥイッチしながら巻いてきましたが食いませんでした(笑)
Posted by rikie at 2012年05月04日 07:08
新鮮な鰹をありがとうございますヽ(^0^)ノ

実家に持っていき
みんなでたたきにして食べたら
めちゃめちゃ美味しかったです(*'▽'*)

本当にありがとうございましたヽ(^0^)ノ
鼻高々でした(笑)
Posted by 赤侍 at 2012年05月04日 09:30
> 赤侍さん

ちっちゃいカツオでしたが喜んでいただけでうれしいです。
次は赤侍だね。何をもらおうかな~(笑)
Posted by rikie at 2012年05月04日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。