てぃーだブログ › rikieつながり › ジギング › 渡名喜沖(群星)でまさかの・・・

2011年07月25日

渡名喜沖(群星)でまさかの・・・

まさかの・・・

渡名喜沖(群星)でまさかの・・・



まさかの・・・

渡名喜沖(群星)でまさかの・・・



まさかの・・・

渡名喜沖(群星)でまさかの・・・



まさかの・・・

渡名喜沖(群星)でまさかの・・・



まさかの・・・

渡名喜沖(群星)でまさかの・・・



そして、まさかの・・・

渡名喜沖(群星)でまさかの・・・



このたび、ジャネンズ事務所の漁労部から広報部に人事異動になりましたrikieと申します。

一生懸命、専属タレントの活躍をみなさんのもとにお届けしますのでご期待ください!

・・・

・・・

・・・

爆!



同じカテゴリー(ジギング)の記事

Posted by rikie at 23:27│Comments(8)ジギング
この記事へのコメント
お疲れ様でした

次回は誰か親類を死んだことにして出席しますので、よろしくお願いします(爆
次の日のパヤパヤには遅刻しなかったんでしょうか・・
Posted by すがすが at 2011年07月25日 23:32
お疲れ様でした!リベンジ行きましょう!前日から車中泊で!
Posted by ひでぼう at 2011年07月25日 23:55
まさかの・・・つらいっ!
石垣に来てください(-_-;)
Posted by 健's at 2011年07月26日 07:42
お疲れ様でした・・・^^;
んまーこんな日もありますよね!いきなり翌日爆釣したり。

・・・えっ翌日は・・((゚Д゚ll))笑
Posted by SHO at 2011年07月26日 08:38
灼熱ジギングお疲れ様でした(^^)

まさかの・・・でしたね(^^;)でも釣りはこんな時は誰にでもあるので、次回は頑張っていきましょ~!(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年07月26日 09:41
カンパチっまだ釣れるんですか?
Posted by o.d.a. at 2011年07月26日 10:45
お疲れ様
カンパチ食べてね~

涼しくなったら、またいきましょう
Posted by たこら at 2011年07月26日 18:05
> すがさん

お疲れさまでした!
何人も逝っていただくことになると思いますがいいですか?(爆)
ナブラ迎撃用のタックルがほしくなりました・・・



> ひでぼうさん

お疲れさまでした!
日々リベンジという人生もなかなかですよ!(笑)
ムルーどうもでした!



> 健'sさん

いつの日か、石垣で弾けたいですなぁ~!(萌)
今度また行きましょう!



> SHOさん

お疲れさまでした!
アルバトロス&ホールインワンしたつもりで自慢します(笑)
ナガジューありがとうございました!



> びっちゅうさん

お疲れでした!
日中ご就寝だったことは、実は自分は途中まで分かりませんでした。
それだけテンパッていたわけですわ(汗)。
また行きましょう!



> o.d.a.さん

いるみたいですよ!
目の前で5ケロUPが上がってましたから間違いないです!(笑)
行きましょう!



> たこらさん

お疲れさまでした!
いいギャラもらえそうな活躍ぶりでしたね!
マネージャーとしては大満足です!(爆)
カンパチ、脂が乗ってて最高です!
Posted by rikie at 2011年07月26日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。