リッキー道場、今年初の入門者は?

rikie

2011年02月06日 23:59

中潮20:39/199cm
晴れ、北東の微風

このへんの潮なら、上げと下げを楽しめますな。
しかし、今日は港湾の中に刺し網が入っています!
いつも投げるところに旗が浮いています(泣)

18:50 スタートフィッシング!
19:30 1本目♪
20:50 カマスゲット♪

21時過ぎ、今年はじめての入門生、赤兎親子が到着。
前回は昨年の4月。親子で太刀魚をゲットして以来です。





次男君もちゃんと投げて巻く動作ができてます。
お父さんも次男をサポートしながら投げまくります。

しかし潮止まり&刺し網の影響で当たりは微細。

自分はかろうじてスレで1本追加。

遅くなりました。

次男君は明日学校だから帰りますか。
こんどは土曜日がいいね♪

ベイトが入り始めたので、そろそろ太刀魚の群れが入るのではないかと。

リッキー道場はこれからですな♪
兎団の集会も設定しないとね。





関連記事