てぃーだブログ › rikieつながり › 第2回S.A.Nフリーマケット

2012年05月14日

第2回S.A.Nフリーマケット

SURESHOTZ主催の第2回S.A.Nフリーマケットに行ってきました。

泡瀬漁港パヤオ直売所

第2回S.A.Nフリーマケット



の横にある沖縄市産業交流センター

第2回S.A.Nフリーマケット



今年もルアーたくさん♪

第2回S.A.Nフリーマケット



自分も出品しましたよ。

出すのも買うのも震災復興という目的が明確なのでとても役に立った感がありました。

戦利品。

第2回S.A.Nフリーマケット



ギンバルはいつかは使いたいですね。

運営に関わった皆さん、ありがとうございました!





Posted by rikie at 06:42│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れさまでした(^^ゞ

いいのゲットんしてますね~♪

あ、オイラが出したタモ枠が(笑)
Posted by エブ男 at 2012年05月14日 07:27
お疲れさまでした!

昨日はお話できてよかったです(^ ^)
Posted by トキシン at 2012年05月14日 09:23
お久しぶりでした(笑)

ギンバルあったんだ、、、

ほしいw
Posted by おとーver2 at 2012年05月14日 09:40
> エブ男さん

おお!タモ枠はエブ男さんでしたか!
自分の枠、潮でジョイント部が折れちゃったのでちょうど良かったんです!
アザーす!

> トキシンさん

ご挨拶できて良かったです♪
今度は一緒に立ち込み行きましょう!

> おとーさん

ギンバルはラッキーでした!
自分の腰に巻けるのが分かった瞬間、ニヤケテしまいました(笑)
Posted by rikie at 2012年05月14日 13:51
お疲れ様でした!

ギンバルはスイムで使うんですよね?w

またジギング行きましょう!
Posted by ひでぼう at 2012年05月14日 17:28
スイムでギンバル(笑)
カマスにチ○コ噛まれなくて済みますね♪( ´θ`)ノ
Posted by 修行僧 at 2012年05月14日 17:54
ギンバルは背泳ぎでトローリングに使えますよ(笑
Posted by マイコ~ at 2012年05月14日 21:59
> ひでぼうさん

お!よく分かりましたね!
答えは↓(笑)


> 修行僧さん

惜しい!
シジャーの股間アタック対策ですよ!


> マイコ~さん

向かい波の時ってマジに背泳ぎでスイムするんですが、
その時はやっぱりトローリングですね(笑)
穴を開けるか・・・(爆)
Posted by rikierikie at 2012年05月14日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。