てぃーだブログ › rikieつながり › ルアー › 成長した赤侍ファミリー

2012年01月29日

成長した赤侍ファミリー

小潮 22:37/167cm
晴れ、北北東の微風

結婚式の披露宴でも酒を飲まず、今晩のために我慢した赤侍。

・・・正解でしたね。

最大サイズは1本目の次男君。
立派なドラゴンでしたよ!

ファミリーの釣果。
お見事です!

成長した赤侍ファミリー



自分はこんなん。
でも時合いを楽しめました。

成長した赤侍ファミリー



夕マズメ上げ潮局面での典型的なパターンですね。

赤侍ファミリー、また是非!



同じカテゴリー(ルアー)の記事

Posted by rikie at 22:07│Comments(5)ルアー
この記事へのコメント
仕事を一段落させて、道場の門を叩きに行きます!

決して『ネタ拾い』ではありません(笑
Posted by 巨匠アラーキー at 2012年01月30日 12:45
巨匠アラーキー!
息子達は、我々を大きく飛び越えていったぞ!!

大人の意地を見せつけようじゃないか!!

太刀魚オジサン毎回ありがとうね。
おかげで家族皆楽しめました<(_ _)>

また遊びにいきますね~!!
Posted by 赤侍 at 2012年01月30日 15:16
> 巨匠アラーキーさん

分かってますよね?
あなたはトップ縛り中だってことを・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ


> 赤侍さん

子供の前では言えないが、
我々の目的はドラゴンではなく「放置プレイ」ですよ!
我々の敵は太刀魚にあらず!猫なのだ!(爆)
Posted by rikie at 2012年01月30日 19:36
釣ってもらう事の難しさをしみじみ感じる今日この頃‥‥

リッキーさんはやっぱ凄いっすm(_ _)m

勿論、赤侍ファミリーもセンス抜群でしょう
Posted by Hiracchi at 2012年01月30日 20:05
> Hiracchiさん

太刀魚のおかげですよ♪
だからホーム開幕の宣言がとても重要です(笑)
烏賊釣らせてください!m(_ _)m
Posted by rikie at 2012年01月30日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。